忍者ブログ
話題
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「笑っていいとも!」グランドフィナーレではタモリさんが SMAPの中居正広さん(41)、草なぎ剛さん(39)、香取慎吾さん(37)が プレゼントした時計をしていたらしいです。

中居さんがラジオで 「僕と香取と草なぎで『笑っていいとも!』の30周年に、 タモさんに腕時計をプレゼントしたんです」 。

三人とも番組で時計を見かけて気づいてはいたようで、 タモリさんにそのことを聞くと「 3人からもらった時計をグランドフィナーレで絶対してやろうと オレの中では決まっていたんだよ」と答えたとか。

その高級時計と言うのがヴァシュロン・コンスタンタンという ブランドで300万円前後します。

タモリさんがこの時計のブランドを好んでいるそうですが、 タモリさんの年収から言えば格安な時計という感じでしょうかね。

まあ他のブランド時計もたくさん持っているのだろうけれど。

それを考えるとタモリさんとまではいかないかもしれないけれど、 億万長者の野村克也さんは沙知代さんにお金を管理され、 お小遣いが少なくこつこつ貯めて時計を買う状況が少し気の毒にも感じますが。


ヴァシュロの時計はかなりシンプルですが、 やはり高いです。




お金持ちだからシンプルな時計でもお金をかけられるのだろうし、 金持ちだからシンプルで落ち着いた時計を好むのかもしれませんね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 芸能人の話題 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]