忍者ブログ
話題
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宮崎あおい(26)、「(人間として)出会ってきた人にまた出会いたいと思う部分もある」。

宮崎が映画『天地明察』で共演したV6・岡田准一(31)との不倫関係が発覚し、高岡がそのことをツイッターで批判していた。

「高岡は春から鈴木亜美(30)との新しい恋をスタートさせ、順調に愛を育んでいるようです。今は映画撮影で地方ロケに行っているので、愛猫を鈴木に預けているみたいですね。元妻への未練とも読めたTwitterでの発言もとっくに封印。今はフォローを許可した相手しか読めないようにした新しいTwitterアカウントでファンとの交流を楽しんでいます。逆に、いまさらになって宮崎の方が高岡への未練を口にしているそうです。舞台挨拶での言葉も高岡を意識しているようですが、私生活でも『さみしい』『戻りたい』と……」(映画関係者)




また広告代理店社員との交際も噂されていた。


とは言え、元々宮崎あおいは高岡蒼輔のことが大好きで、離婚したくない、自分が働いて支えてあげたいという気持ちだったそう。


しかし周囲の説得で、嫌々離婚したようなものだとか。


不倫をしてしまったことを後悔しているのでしょうね。


離婚したときには高岡の方が嫉妬とか未練とか、憎しみが溢れていたように思いますが、今は落ち着いたみたいですね。
PR
アンタッチャブルの柴田さんはひっそりと復帰したようですが、山崎さんとセットで出ることはないですね。

すぐに復帰というわけでもなく、機会があれば・・・という消極的なものであり、病気が原因という風でもなく、どこか罪悪感があったような復帰となりました。

アンタッチャブルの柴田ひろつぐさんは活動休止中ですが、どうなるのでしょうかね。

女性問題が理由だったとも言われていますが、復帰や活動のことを親身になって考えてくれていたのが人力舎の社長だったそうですが、その社長が亡くなって厳しくなったそうですが。

 

たしかM1グランプリでも優勝したコンビですし、その後も定期的にテレビに出たりと安定した活動が出来ていましたし、柴田さんも動物に詳しい部分でまた幅を広げていっていただけに・・・

山崎さんもその場の空気を操るのは上手い方でしたし、能力のあるコンビにも感じますし、もったいないですね。

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 芸能人の話題 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]