忍者ブログ
話題
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小林麻央さんは元気なのか元気ではないのか分かりませんが、活動的なので本当は元気なのではないかとかステージⅣではなくなったんじゃないかと言われることもありますね。

実際にはどうなのかは不明ですが、どうやら良い方向へ向かっているわけでは今のところはないようです。

これまで寝たきりとかほとんど動けない状態だったそうなので、もうこれ以上は悪くはならないのだろうと思っていましたが、実際にはどうなのでしょうかね。

動けない時よりも動ける時の方ががんの状態は悪いという時もあるということなのかもしれませんが。

世の中では、小林麻央さんはかなりがんが悪い状態になっていて、寝たきりとか動けないほどなのだという先入観があるので、実際は違うじゃないかとか本当は健康状態が良いのではないかという風に思われている方も多そうでした。

がんの本当に末期とか悪化した場合は、寝たままとか痛みだけでそれ以外の事には関心がいかないとか、意識が薄れるとかもうろうとするそうですね。

なので小林麻央さんはステージⅣの中でも悪い方ではなく、まだステージⅢに近い状態なのかもしれませんね。


でも転移があり、骨にもあるということは、軽いがんではないのでしょうね。

小林麻央さんの子供のれいかちゃんやかんげんくんは穏やかな感じの小林麻央さんが母親で、収入も多い親で、家も立派なところに住んで、幸せに感じられる可能性が高い人生なんだろうなと思っていました。

しかし小林麻央さんががんになって不安も大きいかもしれませんし、辛い時もあるのかもしれませんね。

なんとなく50代あたりまでは突然の出来事、突然の変化と言うものはないのだと思っていましたし、それが幸せそうな小林麻央さんだったのでこんなにまで変化があるのかという、一転一変の差に驚きました。

一日一日を感じて生きていればすぐに1年がやってくると言う励ましの声もありますね。



PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 芸能人の話題 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]